NOIR最終回


いまさらですが、見てない人はあまり読まないよーに…


26話「誕生」

そこのけそこのけラブが通る〜。
ホント、ごちそうさまでした。
1話見た時は、ここまでとは思いませんでした。ラブ。

あんなマジな話で、アルテナが「この祭壇こそ、真の式場」と言った時、
結婚式の?と真顔でTVに聞いてしまったわたし。
先週からずっと、そんなコト考えてたのさ…。
しかし、きっと誰しもつっこんだだろう、マグマ。
「誰も知らぬ、時に忘れられた場所」だからか、マグマ?!
そりゃ原始に回帰しすぎだよ。
つーか、どんな深さなの!
どんな建造物?
そもそも、荘園って、山の中にあるハズ…どれだけ下ったんだあの3人。
最終回だからって、ファンタジー大盤振る舞いしすぎ。
ま、愛の前には何もかもどうでもいいか…。

他にもっと、描くとこあるだろ。ってカンジですが。
最終回は簡単にいうとこんな。





1話から6話の感想へ

7話から12話の感想へ

13話と14話の感想へ

15話から17話の感想

18話から21話の感想

22話から25話の感想

NOIRのTOPへ

TOPへ