NOIRにつっこめ! その6


奈落の底は、まだまだ。

注;ネタバレあり


22話「旅路の果て」

「この花は黒く染まることもなく ただしおれてしまった」
しおれちゃったんだ?!
霧香いっしょうけんめー水やってたのに。
つーか花はいつ咲いたのだ。

今週はいつにもまして気になる予告。
あの花のネタ、ひっぱるなー。
ふたりで育てた愛の結晶(枯れてますがな)だから?(笑)
そしてやっとラブを自覚するミレイユであった。

今週もラブ2連発。
うりゃ。

そりゃ。


23話「残花有情」

ラブレターだったよホントに…。
「どうしてもうまく書けません」
充分です。それだけラブ語ってくれたら。
「バカじゃないの」
ばかです。決まってます。
りっぱなわんわんっぷりです。
でもミレイユ、そこがいいク・セ・にー!うふ。
などとかこんなところで書いてる私はもうだめです。終ってます。
ともかく!
ミレイユはようやっと気づきました。 なににってそれは…。→
GOGO奈落の底ツアーはおわり。
来週からは女一匹ラブ街道まっしぐらです。



24話「暗黒回帰」

ミレイユ、ラブ街道に出発。
15分後荘園に到着。
早っ!
車だと早いんだ!入り口からもあっとゆーま!
聖地を守る番人の村も壊滅してて、邪魔入らないしね。
いや、ミレイユ資格があるから、通してもらえるか…。
実は放置プレイされてたのはミレイユの方だったし。
野に咲く花なのね。
どうりで、強くて美しい。
そして、しぶとい(笑)

来週…霧香をめぐって、ミレイユとクロエが一騎討ちしてるよーにしか、見えません。
でもま、そんなに違わないでしょう。
やっと霧香ブラック解除(笑)

今週のノワール。そのまんまじゃん私。


あともういっこ


25話「業火の淵」

ファーストキスがぁぁ───っ。
深めるって、そうじゃないでショ!
ま、ミレイユと霧香のファーストキスは、お互い様ってことでネ。
ようやっと再会できて、あとはふたりで仲良く暮らすだけだ!
実はミレイユママのお許しも、しっかりもらってたことだし!!

しかし、ノワールにおける最強武器って結局、フォーク
最重要アイテムだったのね…4話「波の音」できらーんな時は、よもやこんな引きがあるとは。
今週のノワール。

こんな漫画、どっかであったような…。


つづく

1話から6話の感想へ

7話から12話の感想へ

13話と14話の感想へ

15話から17話の感想

18話から21話の感想

最終回の感想

NOIRのTOPへ

TOPへ