NOIRにつっこめ! その4


てーゆかひとりごと?

注;ネタバレあり


15話「冷眼殺手 acteT」

先週の叔父さんを引きずっててキリキリ。
あたりもきついぞミレイユ。
そんなミレイユが心配で心配で心配でたまらん霧香。
あんなに霧香に心配されといて、それに気づかないとゆーか気づかないよーにしてるミレイユは、たいしたもんです。
眼の前のソルダに気をとられすぎて、迫る敵にもまったく気づかないし。
いれこみすぎ。
ミレイユに気をとられて霧香までちょっといつもの調子出ないしー。

今週の名セリフ。
「ノワールが欧州千年の闇なら、黒社会の源流は二千年。」
古さ自慢してどーする。
中国三千年の歴史てか。

来週は、つかまってるお姫様(笑)ミレイユ!
王子サマが助けに来てくれるぞ!
冷眼殺手に踏みつけられて、命の危機?!で引いといて、ちゃっかり予告では人質っぽいという。
その頃にはちっとは頭も冷えてるでしょう。


16話「冷眼殺手acteU」

今週はラブ全開。
と言ってもいーでしょう。
「バカよ、あんたは」
犬ですから。
やっぱ犬はちょっとくらいバカでないと。(私の好み)
犬なのはよーくわかったから、そんなうれしそーにミレイユのところへ、駆けよんなー!
かわいすぎる…。
1週間たって頭冷えたのか、霧香との愛コンタクト(←変換まちがいだがそのままでいーよね)にも成功するミレイユでした。
でも棍棒で!敵さん殴り倒すくらいしかしてないけど。
冷眼殺手も結局、クロエがさっぱり殺しちゃったし。
「黒い手と赤き爪の死闘」て、死闘ちゃうやん!
つーか棒きれ…霧香にむかし下品とかゆってたけど、ミレイユ…。

そして、いろいろ知ってるらしいクロエに対して、ラブで迫る霧香。
銃でなく。
正しい攻略法(笑)

そーしーてー来週〜。
ミレイユまた…うう、予告のタイトルだけで泣けてきてしまった…。


17話「コルシカに還る」

今週も突っ込みドコロいっぱいあった気がするのですが、涙で霞んでよく見えませんでした。
でもひとつだけ。元使用人マリーさん「こんなに大きくなられて」…色んな所がね。そりゃあもう。

先週、ミレイユと霧香がすっかりできあがっちゃってて、すごいうれしかったけど、よく考えたらできてしまったらあとは、墜ちるしかないじゃん!
うわーん怖いよ!おかーさーん。とかって思ってました。1週間。
んでGOGO奈落の底第一弾。ミレイユ830mくらい落ちてます。
なんだ、たいしたことないじゃん。と思ったらそりゃ間違い、来週以降km単位でおちるから(予想)。
今後の展開を考えると、コワイ考えに…。
涙で明日が見えないよ…ってダメじゃん!
だめだめな自分が情けなくって、夕日に向かって泣きたいよ私も!


つづく

1話から6話の感想へ

7話から12話の感想へ

13話と14話の感想へ

18話から21話の感想

22話から25話の感想

最終回の感想

NOIRのTOPへ

TOPへ