NOIRにつっこめ! その5


てーゆか泣き言?

注;ネタバレあり


18話「私の闇」

今日の教訓。
おかーさんに怒られた時はお土産持って帰りましょう。
家に入れてもらえます。
むかし、母親に怒られ家を出され、公園に行った私は、母の好きなくちなしの花を持って帰って謝りました。
公園に咲いてたのを枝ごと折って。
ええ話や。

てゆーかミレイユのやってることって、突き放してはちょっぴり受け入れ、また突き放してはちょっぴりやさしくし…。
あめとムチかー?!
霧香を篭絡しとるのか!?
じゃあ、今回のは放置プレイだ!
そりゃあ霧香もメロメロになるさ!
そんなミレイユに捧げる漫画 1ページ目(45K)
そんなミレイユに捧げる漫画 2ページ目(59K)


19話「ソルダの両手」

奈落って底深いなぁ。
話、深刻なんだけど、ひとことで言うと三角関係極まってる?
負けるなミレイユ!うお〜。

ところで、アイドルの三人組とかでよく、ひとりだけダンス下手でずれてる子が居るなー。
…と、思ったり。

来週はちび霧香とブラック霧香登場。



20話「罪の中の罪」

一週持ち越されてしまった…。
ちょっと待てー!
死んじゃうでしょーが、私が。
今日の放送見て「もーミレイユが追いつめるから、ぐれちゃったじゃん霧香。やさしくしてあげなきゃ、クロエに持って帰られちゃうよ?」
などとかつっこめってかー?!
できません。私には。

今週のノワール(重い)




21話「無明の朝」

雨の中、泣きながら去ったあの子を追って、名前を呼びながら走るミレイユ!
BGMは切なげなバラード!
…ってそれ普通、ラブシーンの演出じゃ?!
それはともかく、拳銃持ったままパリの街中を走らないでください。
パリ市民びっくり。
パリって治安悪いなあ。
夜中に自分ちの屋根の上で、誰かが撃ち合ったり走りまわったりしてるとゆー。
怖くて、窓あけて確かめられないよね(笑)
あ、今誰かが落ちる音が!

前回ミレイユに突き落とされた仮面の騎士の死体。
割れた仮面を前に、難しいカオのソルダの男たち。
「やはり夜の戦いで仮面はムリがあったか」
あるよ、そりゃ。
でも素顔で闘っても、ブラック入って戦闘力が当社比65%UPの霧香の前にはなす術もないんでしょ。
おかーさん、お仕置きはほどほどにしておかないと。
お子さんやさぐれまくってますが。
ああっホラ!あんな目つき悪くなっちゃって。

しかし、なぜ霧香は、ローランの懐中時計ぎって帰ったのか。なぞ。

そして。
さあ今週もどりーむ〜1ページ目めっさ重い(80Kくらい)
さらに         2ページ目やっぱ重!(65Kくらい)


つづく

1話から6話の感想へ

7話から12話の感想へ

13話と14話の感想へ

15話から17話の感想

22話から25話の感想

最終回の感想

NOIRのTOPへ

TOPへ