美少女戦士セーラームーン
アニメと実写版のDVD続々発売中。



クリックするとイラストが見られます。


10万ヒット記念の絵NEW!
(2004年7月)
お誕生日絵
美奈子ちゃんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年10月)
せつなさんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年10月)
レイちゃんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年4月)  
うさぎちゃんとちびうさの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年6月)
はるかさんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年1月)
2001年新年のあいさつ
(2001年1月)
ほたるちゃんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2001年1月)
まこちゃんの
お誕生日おめでとうイラスト
(2000年12月)
レイちゃんとうさぎちゃん
(2000年5月)




昔描いたもの

99年の年賀状
日付から察するに、
93年のまこちゃんお誕生日
おめでとうらくがきらしい…
97年6月に発行した
同人誌「終」の表紙
同人誌「終」の裏表紙

 TOPへ














ところで…私が同人誌で描いている物の一部には、キャラクターの名前と名前の間にハートマークが入ります。
そーゆー同人誌的要素、カップリング、女の子同士などとゆー概念はちょっと…。
とか、はっきり言ってダメ。という方は、
ここから先は入っていかない方がいいと思われます。




それから、上に出てくることばがよくわからない方。この先はオトナになってから(笑)にしてください。
よろしくおねがいしますー。
ひみつのお部屋